新着情報

教材解答・解説 ペーパーレス化のお知らせ【R5年2月1日受注分より】

運営情報
2023/2/1

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度は、弊社教材の解答・解説のペーパーレス化につきましてお知らせ申し上げます。
 
昨今、原燃料価格の高騰や円安の進行による製造コストの高騰が進み、印刷用紙や印刷代金の相次ぐ値上げによる印刷用紙の駆け込み需要が高まった結果、印刷用紙が品薄状態となっております。弊社におきましては、コストを削減し、お客様サービスの向上と教材価格維持を実現すべく、教材の解答・解説をペーパーレス化することといたしました。

なお、ペーパーレス化した解答・解説は、当公式の下記に掲載するデジタルブックをご利用ください。
(閲覧方法につきましては、弊社に教材をご注文頂いた後、納品書に記載おります手順にてご覧くださいませ)


【解答・解説 ペーパーレス化の対象となる教材】
■論理エンジン OS1~5
■論理エンジン 設問の論理的解法編
■論理エンジン 中学国語必須編
■論理エンジン 高校現代文必須編
■論理エンジン 大学入試必須編
論理エンジン 論理の実践(別巻) 上級編
■論理エンジン スパイラルシリーズ(発売後、順次掲載予定)

2023年2月1日注文分より、原則、上記の教材(解答・解説)はペーパーレスとなります。

何卒、余儀ない事情をご賢察、ご理解いただき、今後とも変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。

以下のURLへアクセスし閲覧コードを入力してください。
https://ronri.jp/answer/

※閲覧コードは納品書に記載しておりますのでそちらを入力してください。