
お名前 | S.T様 |
---|---|
年齢 | 40代女性(教師) |
導入教材 |
導入して感じたことを教えてください
同じテーマを難易度を上げながら繰り返し学習することで論理的思考力を養い、学習者の習熟度を高める効果を実感しました。
生徒たちは文章の要点を捉えたり、論理的関係を理解するための訓練を通じて成長しており、特に主語・述語から要点を捉えるメソッドや接続語の使い方を意識することで論理的な文章を作成するスキルが向上していることに喜びを感じました。
お名前 | S.T様 |
---|---|
年齢 | 40代女性(教師) |
導入教材 |
同じテーマを難易度を上げながら繰り返し学習することで論理的思考力を養い、学習者の習熟度を高める効果を実感しました。
生徒たちは文章の要点を捉えたり、論理的関係を理解するための訓練を通じて成長しており、特に主語・述語から要点を捉えるメソッドや接続語の使い方を意識することで論理的な文章を作成するスキルが向上していることに喜びを感じました。